2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動物病院の医療費を抑える ウェルネス会員制度のご案内

動物病院の医療費を抑える ウェルネス会員制度 今回この響が丘動物病院を開く大事なコンセプトのひとつが、 大きな病気をしたときに、...どうにか医療費を抑えられないかということでした。 お財布を気にせず。安心して通院してほしい。 大きな病気で、何日…

当院の手術について

響が丘動物病院では、避妊去勢、消化器系、泌尿器系、腫瘍まで、さまざまな手術を行っております。 ○当院実施可能手術 去勢 避妊 スケーリング 乳歯抜歯 子宮蓄膿症 乳腺腫瘍口腔内腫瘍 膀胱結石 皮膚腫瘍切除 鼠径ヘルニア 眼摘陰睾去勢 会陰ヘルニア 臍ヘ…

全身麻酔の話

みなさんは、麻酔をかけるのは怖いですか? 突然の問いかけになってしまいますが、 昨日は獣医麻酔学会のセミナーに参加してまいりました。 これは、当院の麻酔管理ユニットです。 お題目は、... 『麻酔って危ないの?』1 術前検査で麻酔事故は防げるのか?2…

3月の休診日のお知らせです

3月の診療時間も引き続き 9:00~15:00 となります。 もともと午前診療の水曜日は、13:00までとなります。 日曜日は、休診日のままです。 月 火 木 金 土 9:00~15:00 水 9:00~13:00 祝 日 終日休診 春に向けまして、診療時間を元に戻せるように、整えてまいり…